やっと見つけた!

今日購入したのはこちら。

170627-1.jpg


テンタメさんの100%還元のインスタントラーメンです。

170627-2.jpg


こちら、税抜で180円分のポイントが戻ってきます。
そしてテンタメさんなので、購入した金額にかかわらず180円分のポイントが頂けちゃうんですよね。

なので購入指定店舗が無ければスーパーなどで購入できれば差額がお小遣いになります。

このQTTA、コンビニでは見かけたことがあったんですが、コンビニだと定価販売だったので、
スーパーで売ってる所を探していました。

見つけたのは自宅から、一番近いスーパー。
値段は税抜148円、30円ほどですがお小遣い付きになりましたよ。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ!

クッタだぁ!

コマーシャルやってるし、お試ししたい〜〜(^∇^)
テンタメさん、なかなか間に合わん^^;
申し込めた時はお得に利用させてもらってるけどね。

お小遣い案件になると、さらにやる気でる!笑笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クッタ買うの忘れてましたー(笑)
くぅさんの記事見て思い出しましたー٩( 'ω' )و
テンタメのお小遣いホント嬉しいですよねー♡

|д゚)

味はいかがでした??
最近、かなしいかなこういう情報に
うとくなってきてる…
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR