164円でどこまでも!

今日は私がブクマで使っている発送方法です。

それは、日本郵便の クリックポスト
https://clickpost.jp/

私が説明するよりこちらを見てもらった方がいいかも

170623-1.jpg


170623-2.jpg


170623-3.jpg


つまり、A4サイズ(25cm x 34cm)で厚さが3cm以内、そして重量が1kg以内の荷物なら国内どこでも164円。
しかも追跡サービス付き。

また、発送してから到着までの時間も短いんです。
相手が近県の方なら、朝出せば翌日に配達してくれます。

先日取引させて頂いたブクマでもこんな感じ。

170623-4.jpg

170623-5.jpg


2日前の14時に注文を受け取り、その日の15時30分にポストに投函。
昨日の11時20分には相手の所に到着。

という事は、注文から受け取りまで、約21時間。

このサービス内容で、送料164円ですから
お勧めです。

6月から定形外郵便の料金も上がったしね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

クリックポスト利用してます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やすいよね!

A4サイズがこのお値段!
ありがたいです!
定形外郵便がありえんくらい値上がってて(^◇^;)

レターパックライトなんかも上手に使って行きたいよね。チケットショップなら、割引されてるから狙いめ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリックポスト

私使ったことないんです。
使いたいんだけど、これってプリンターで印刷するんですよね?
わが家にプリンターがない(笑)

ブクマの発送までこなすCooさんはスーパーサラリーマンですね!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR