何かの罰ゲーム?、覆面調査?、それとも...

土曜日、ミスドに行きましたか?
今回はフレンチクルーラーがもらえましたね。

170619-2.jpg


もちろん、もらって来ましたよ。

170619-3.jpg


3週連続でドーナツ1つ、お会計0円。

170619-1.jpg


お店の人には覚えられちゃったかな?
おじさんがクーポン握りしめ、ドーナツ1つだもんね。

何かの罰ゲームか覆面調査位に思われているのかな?
それとも、かわいそうに、お小遣い少ないのかなぁ。とでも見られているのかな。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ くぅさん、私も一個だけの為に並んで買ってるおばさんですよ(笑)
フレンチクルーラーあんまり食べたことないですが、あんなに小さいんですかね??食べたらカッスカスでした(笑)無料だから文句言えないですけどねー( ;∀;)

おはよう!

罰ゲームって(^◇^;)笑笑

いやいや!一個でも貰わないと!

て、あすみんもクーポンゲットしてたのに、取りに行かんかった!ヽ(;▽;)ノ
くっそー!
せっかくのチャンスを、、、お得が多すぎて、時間が、、。

もっと効率よく動かねば!

アハハ!

バツゲームヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
今週で終わりだから頑張って^^

たしかにスッカスカだよね、食べた気しない(笑)

No title

ワタシが店員なら・・・

「この人よく知ってるなぁ!」

と思うと思います♪

フレンチクルーラーって
たしかに空気多いから
3口くらいで完食できそう!
(//∇//)-3

おはようございます\(^o^)/

Cooさん
ミスドの広告なかったですか?

私広告もってかえって、
その分も次回分まとめてもらいました!

一個は勇気あるー( ;゚;ж;゚ノブッ
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR