ちょびで大当たり? & スムージー、ゲット

先週の金曜日の事ですけど、ブロ友さんからこんなお知らせが...

「ちょびの一位当選、くぅさんですよ。確認してみて~!」

早速確認してみらた、

170613-1.jpg


くぅさん。
私は小さい「う」は使わないんだけどなぁ。

と思って登録情報を確認しましたよ。

170613-2.jpg


Cooで登録していました。
会員番号も違うしね。


残念。
でも、連絡頂いたブロ友さんにはとっても感謝です。


週末、テンタメさんのスムージーを購入できました。

170613-4.jpg


あとは、ミスドのポンデリング。

170613-3.jpg


今月はあと2回ドーナツがもらえちゃいますね。
うれしいです。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

あら〜っ(^^;;
人違い。
こりゃブロ友さん、間違えちゃうね。

あ!ミスド忘れてた!笑笑
申し込んであるのに←バカ

メモするのも忘れてる(⌒-⌒; )気をつけなきゃ、、、

おはようございます٩( 'ω' )و
Cooさん、私も一瞬、当たってますよーって連絡しようかと思いましたが、きっと登録も英語のはずとか、勝手に思って放置しちゃってましたーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
こんなにwowで仲間いるのに、当たったーってあんまり聞かないですよねー(笑)

|д゚)

お、おめでとうございます、ちがうくぅさん(笑)

ミスド、近くにないな…
駅まで行ったらあるのですが
微妙に行く用事がない。

わお! 誰ですかねぇー間違えるなんてー!! ( ・`ω・´) ←お前だよ

いやなかなか当たらないけど知ってる方が当たってたらうれしくなっちゃいますよね。 

懲りずに毎日みてみよーっと
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR