お泊り会?

中学2年の下の子、
1週間位前に、今度GWにお泊り会したい。大丈夫?
と聞いてきました。

保育園児か?とも思いましたが、快くOKしました。

昨夜が、そのお泊り会でした。

自分たちで、お菓子やらジュースやらを買ってきて、PC、DSもやり放題。
これがしたかったんですね。

私が寝た時間(11時くらい)には寝る気配なし。
何時に寝たのやら。
この時間(9時)になっても起きてくる気配なし。

GWの楽しい思い出になればと思います。

夕飯用に作った「冷やし中華とおにぎりのセット」、写真を撮る前に食べられてしまいました。
UPしようと思ったのに残念。

では。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

いいですね、お泊り会!!

こういう大型連休の時くらいしかできないもの。

いい思い出になりますよ^^
友達と夜中まで好きなことしてお菓子たべて・・・
ああ・・・子どもにとっては、天国ですね笑

Re: おはよう^^

あすみんさん、
いつもコメントありがとうございます

> いいですね、お泊り会!!
> こういう大型連休の時くらいしかできないもの。
> いい思い出になりますよ^^
> 友達と夜中まで好きなことしてお菓子たべて・・・
> ああ・・・子どもにとっては、天国ですね笑

大人でも、時間を気にしなくていい「家飲み」、楽しいですもんね。

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR