ポイントがドバっと、、、

書籍専門のフリマアプリ、ブクマさんからキャンペーンのポイントが振り込まれていました。

bukuma.jpg


私は上限の50冊を出品したので2500ポイント頂きました。

170609-2.jpg


そして、ブクマの運営さんからはこんなメッセージが。

170609-1.jpg


出品に対するポイントは約233万ポイント。
1冊50ポイントなので、約4万6千冊が出品された計算ですね。

これ見てみなさんはどう思いますか?

私は思ったより少ないなぁ。と思いました。

というのも、ポイントをもらえた人が私のように上限50冊出品したとしていたら、その数は900人ほど。
一人10冊としても4600人ほど。

最近のテンタメさんやポンタのお試し引換券の事を考えると、ブクマのキャンペーンに参加した人は少な目だと思いませんか。

頂いたポイントを失効させないように、本を購入しないとね。
どうせ購入するなら、ブロ友さん達から購入したいなぁ。


あと、テンタメさん案件で、ちょびポイントもたくさん入ってました。
まぁオールフリーだけで80本分ですからね。

170609-3.jpg


ドットマネーに交換するだけで10%UP。
うれしいですね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わぁ!!すごい!!
ポイントがドバッと入ってる!!!

で、50冊も出したの!(^^;;
売れたら発送もしなきゃいけないし、こりゃ大変だ。

参考書とかなんだよね。
売れまくりそう。
うちの息子ちゃんも参考書欲しいっていってたから、ブクマで探そうかな。
ブクマはまだまだこれからの市場かも^ ^
なんでも早く始めるとお得だよね

おはようございます♥

おはようございます!
ポイントついてましたね!!

私ねお家に売れる50冊の本がなかったです!!
漫画なら主人の趣味でたくさん
あるのですが(´ε`;)ウーン…

今日のブログでリンクかりました!♥

No title

ちょびりっち オールフリー案件が入ったから
すごいうれしいポイントが付いてました
10%増量も うれしいですよね
目いっぱいポイント移行しておきます
Tポイントの増量もしてほしいと狙っています

今日のちょびりっち←一位当選のくぅさんって、我らがくぅさんのことですかね? 
確認シテミテーーー
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR