ちょびリッチ → ドットマネーで10%増量 & ローソンの焼き鳥が先着50万人無料

りんたん に教えてもらいました!

今月、ちょびリッチ → ドットマネーにポイント移行すると10%増量です。

170606-1.jpg


ポイントを移動するだけで10%増量!
タイミングよく、テンタメさんのポイントがドバっと入ってくる予定です。

いつもにも増して、テンタメさん分のポイント付与が待ち遠しです。



そして、月刊ローソンの裏表紙に載っているローソンのキャンペーン。

170606-2.jpg


焼き鳥が先着50万人無料です

こちら から応募できます。
http://pntc.ponta.jp/campaign/tkm1706/sp/

アンドロイドの方は、標準のブラウザでは発券できないみたいです。
(私がそうでした)
Chromeでは発券できましたよ。

170606-4.jpg


そんなに急がなくても大丈夫だとは思いますが、お早めに。

7月11日から第2弾もあるみたいです。

170606-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

ちょびから?!まじ!?

そりゃ交換しないと(^_^;)
銀行より利回りええやん!
つくづく現金よりポイントやわーん
さっそく交換しよ。
焼き鳥もゲットー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
晩酌のお供にします!
一本は買って息子ちゃんと一本ずつしよ、、、

ありがとうございます!

焼鳥情報、ありがとうございます!
以前は、コンビニは節約の敵!と思って近寄らなかったのに、今は毎日のように、コンビニにお得をゲットしに行っているような(≧∇≦)
日々の小さな楽しみっていいですよね♪

(´▽`)

いただきました♪おいしかったです。
休みだったし、せっかくなので
ローソンの前でビール買って飲みたかったのですが
そこは我慢しました…(;´Д`)

今日は外でビール飲むのがよさげな天気でした、
こちらは…
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR