ブロ友さんたちに会ってきました!

昨日、ブロ友さんたちに会ってきました。

お会いしたのは、おがっこさんみほさん、ちこりーぬさんの3人です。

関西在住のおがっこさん、昨日(日曜日)の午後から仕事のため、一昨日(土曜日)の終電で東京に来られていました。
そんな忙しいのにもかかわらず、「日曜日の午前中なら空いてるよ!」と声を掛けて頂けたので、急遽10時にミスドに4人が集合しました。

170605-1.jpg


普段のガメ活などの話で盛り上がり、あっという間に2時間が経過。

お仕事に向かうおがっこさんをお見送りして解散となりました。

節たの(節約を楽しむ会)のチャットだとなかなか会話に入れない無口(?)な私。
普段はブログのコメントでやり取りさせて頂いていますが、実際に会って話が出来てとっても楽しかったです。

おがっこさーん、地元のお菓子まで頂きありがとうございました。
こんどはゆっくりお酒でも飲もうねーー!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう〜〜

プチオフ会だったんだよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんかこういうのいいよね!
いまなら全国にメンバーさんいるし(^-^)

SNSのやり取りも楽しいけど、リアルには敵わない!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おごっこさんも仕事の合間に憩いの時間だったよね^ ^

No title

楽しそうでしたね~

Cooさんは 上品な紳士だと あすみん姐さんから聞いておりますw
WOWについて行けない 時々覗いて 下ネタだったら そーっとお出になってる姿が おちゃめです(笑)

福岡にもぜひぜひ~

No title

お疲れ様です♪Cooさん♪

えええ!
なになに!?
そんな楽しいことしてたんですかぁ!
(^ω^≡^ω^)

最近Wowもすっかり追えなくなってきたけど
交流しているかたとは
会っても初めての気がしないでしょうね♪
楽しそう~♪いいなぁ!

ところで、ミスドで、
+Kカードの出し合いにならなかったですか?
(´▽`*)アハハ

(/・ω・)/

先日は誠にありがとうございました。
お会いできてうれしかったし
なにより皆さんとのお話が
とても楽しかったです。

…そのまま、帰ればよかった…

その後のお仕事、内容はよかったのですが
よすぎてその後がながびいて
遊びに行けなかった…
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR