グルメ缶詰が1万人に当たる! & 今月はdポイント3倍!

明治屋さんの缶詰が1万人に当たる キャンペーン やってます。
https://gratz-gift.jp/meidi-ya2017/

170602-1.jpg


「父の日に、グルメ缶詰を送ろう」ですけど...

ハズレても6月19日まで1日1回挑戦できますよ。

こちら からどうぞ。

商品の交換は本州・四国のイオンなので注意してね。


そして、今日もポン活してきました。

170602-2.jpg


またチーズサンドクラッカーです。
これ美味しいんですよね。

去年の秋に出た時からポン活のたびにリピートしてます。
定価では買えないけど...


そして、6月の月刊ローソンもらって来ました。

表紙を見たら、今月はdポイント3倍ですって。
知ってたらdカードで買ったのになぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

この缶詰ハズレてん(^_^;)
いやーん笑笑

ポンタ、今月は3倍なんだね。
3月にあった5倍キャンペーンのポイントの付与、遅れてない?
先月の31日に付与されるって言われてたような、、、て、メモしてるんだけど、まだ付与されてないみたい???

おはようございます(*^_^*)

グルメ缶、見事にハズレました(〃ω〃)
明日、また挑戦してみますねv

チーズサンドクラッカー、私も大好きです♪
カロリー高めだけど、いつも朝ごはんはカロリーメイトで済ませちゃう派なので、代用しちゃってます(≧∇≦)
COOさんはお昼ごはんの代用かな?

今日のポンタは飲み物とアイスばかりで、少し残念…
良い週末を(*^^*)

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR