宅急便でもポイントがもらえますよ

クロネコヤマトの宅急便、でおなじみのヤマト運輸でも独自のポイントサービスがあります。
このポイントサービスがめっちゃお得ですよ。

ちなみに「宅急便」はヤマト運輸の登録商標で、宅急便と名乗っていいのはヤマト運輸だけです。
どうでもいいですけど。

さて、このポイントサービス、宅急便を受け取るだけで10ポイントになります。
そして250ポイント集めるとこんなものがもらえます。

150503-1.jpg

同封のリーフレットに隠れていますが、ドーナツ3個がクロネコヤマトの配送車の箱に入ってます。
そしてリーフレットの裏には、

150503-2.jpg

テレビ東京の「ガイヤの夜明け」かなんかで紹介されて知っていたんですが、ヤマト運輸の創業者の方、えらいですよね。

話はそれましたが、宅急便を1ヶ月に2個くらい受け取っていればドーナツをもらえて、間接的に社会貢献できますのでポイントためてみませんか?

まずは、ヤマト運輸のホームページ右上のクロネコメンバーズに登録しましょう。
あとは、宅急便を受け取るたびに申請すると、ポイントが自然にたまりますよ。

ちなみに、クロネコメンバースですが、送り状の印刷サービス不在票のメール送付サービス など便利なサービスがありますので登録して損はないですよ。
無料ですし。

では。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR