今日のポン活、一番搾りが抽選で1万人に!

久しぶりにビールをもらって来ました!
(正確には「60円分のポイントで購入」ですけど)

170517-1.jpg


夏限定のクリアアサヒ(私の中では水色ビール)
このビール、3番目に好きなビールなんだよね

ちなみに、1番目は一番搾り、2番目はキリン淡麗(生)
でもこの水色ビールは夏限定なので毎年この時期を楽しみにしています

そして、おつまみ用にこちら

170517-2.jpg


本当は柿ピーが欲しかったんだけど、お昼休みに行った時は売り切れ、16時の休憩で行った時は商品は補充されていたのにクーポンが終了していました
うーん、タイミングが悪い...残念

170517-3.jpg


あと、何気にキリンのキャンペーンページを覗いてみたら、一番搾りが当たるキャンペーンをやってました

170516-a.jpg


応募期間は3月20日~だったのに、今日気付きました
速攻で応募です

何と言っても大好きな一番搾り!
しかも当選者が1万名だからね。

こちら から応募できますよ。
https://fanzone.kirin.co.jp/html/special/celebratorybeer/






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

ロッピー、動いてた?
20時ならさすがに動くかな。
17時台もいっぱいでさ。
ま、お菓子なんて出す余裕ない(^^;;
今日も昼休みに行ってみるわ。
クリアアサヒ、人気だからね。

ビールあすみんも応募しとこ!
ありがと〜〜(o^^o)

おはようございます\(^^)/

かたぶつがー♥
かきぴー早かったですね(´_`。)゙

おいしいですよね!
クリアあさひ
昼には、
350もう
なくなってました。。

早すぎでびっくり!
!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR