4月のガス使用量 & テンタメさんの飲むヨーグルトでお小遣い

5月分のガス使用量のお知らせが来ました。
実際は4月に使用した分ですね。

170516-1.jpg


前年同月比で10%以上の削減。
先日の電気代に引き続き大幅ダウン。

やっぱり娘が一人暮らしを始めた影響でしょうかね。

そして今日のお買い物はテンタメさんの飲むヨーグルト。

170516-2.jpg

170516-4.jpg


普段は利用しない東急ストア。
今日15日はポイントカード提示で5%OFFの日だったようです。
早速ポイントカードを作ってもらってお買い物。

170516-3.jpg


定価から少し安くなっていた飲むヨーグルト。
5%OFF分も含めてちょっとお小遣いになりましたよ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

ガス代、うちもでしたよ!
娘ちゃんが独立したとたん、半額近くにおちたもん(⌒-⌒; )
むしろあの人、どんだけ使っててんって思ったよ。


で、わたくし、先日から両親と同居中ですやん?
早速水道代が倍近く、、、:(;゙゚'ω゚'):
も、同居中は光熱費の節約は諦めます。電気代もえらいことに、、、
願わくば、エアコンが必要な季節になる前にリフォームが終わりますように、、、

おはようございます♥

わー!!
ラッキーですね!
5%\(^o^)/
ヨーグルトいいなー!

ポイントカードたくさん
増えませんか??
Cooさんも
たくさんもってそうですね(●´ω`●)

No title

光熱費ってやっぱり人数で違いますよね
幼児じゃないから一人の時間も結構あるでしょうし

ヨーグルト
私も買ってこなくちゃ

No title

やはり、家族が減ると光熱費下がりますか。
ワタクシ単身赴任していた時、
ほぼ基本料金だった覚えが…

人が増えると快適性を
求めてしまいますねぇ(;・∀・)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR