今日のタダポチ品、MUJIポイント付与されてますよ

ひとつ前の「急ぎー!」の記事、一回書いてみたかったんですよ。
まぁ、影響力はほぼ0なんですけどね。

私自身、ファミマは応募済みだったので、サークルKサンクスとミニストップに応募できました。
商品が無くなる前に早速買ってきました!

170507-2.jpg


まずはサークルK分。
こちら のキャンペーンで当たったチョコレートと無料クーポンをもらったコーヒー。
https://gratz-gift.jp/thechocolate201705

コーヒーの紙コップがファミマ・カフェになってたのはちょっと寂しかったですね。
このお店ももうすぐファミマになるのかなぁ。

つぎはミニストップ分。

170507-3.jpg


左に写っているのは、無印良品で購入した、いつもの100円お菓子6個。
MUJIカードのポイントが付与されていたからね。

170507-4.jpg


MUJIカード、持っている人には今月500円分のポイントが付与されてますよ。
このポイントの有効期限は1ヶ月
MUJIカードを保有している方はお忘れなく。

そして、5月8日までは無印週間で10%OFF。

170507-5.jpg


6個買って540円なので、40円の支払い。
ただミニストップではノンアルコール飲料が1本当たり10円引きだったので差し引き10円のお小遣いに!

最近、自分の飲み物やお菓子はほぼ無料。
ちょっと不思議な感覚です。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♥

昨日も、
コメントありがとうございました♥
いつもブログを見ていただき
ありがとうございます(ㆁωㆁ*)

わー無印ポイントついてましたか♥
見てみなければ。。
ありがとうございます♥
スマホなおったみたいです!
また、
ダウンロード頑張ります( ;∀;)

GWもお得が沢山ですね(*^^*)

こんばんは〜♪
COOさんが良く買っている、無印のごぼうスナック、かなり気になってきました(*^^*)
私も近日中に買いに行こうと思いますv

相方はそこそこコンビニで飲み物を買っているようですが、自分と子ども達は買わずとも色々楽しく飲んだり食べたりしているなぁと私も思います♡
我慢をしなくていい節約をこれけらも続けていきたいですね(*^^*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR