今日から5月

今日から5月です。(すでに日にちは変わり2日ですが)

新生銀行に口座をお持ちの方、Tポイントプログラムのエントリーは済みましたか?
ファミマのATMを利用するだけでTポイントが30ポイントもらえます。
プログラムの詳細は こちら から。

あと、MUJIカードをお持ちの方は500ポイントが振り込まれていますよ。
MUJIカードはとってもお得な年会費無料のクレジットカードです。
なんてたって、5月と12月はMUJIポイントが500ポイントもらえます。

期間限定ポイントなので、使わないでいると失効しますよ。
あと、5月7日までは無印良品週刊で10%引き。
私はお菓子をゲットする予定。(ほぼタダポチです)

そして今日のポンちゃん。
仕事中に5時ローソンしてきました。
さらに携帯で写真を。
150501_1.jpg

アイスは今日の夕飯です。
お菓子は後日食べるために引出しにストックしてきました。

あぁ、しあわせ。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイス*(^o^)/*

晩御飯に、アイスですか?!
なんか、女子高校生みたいなのです(^^;;、でもコンビニって、ドライアイスないし、もってかえれないですよね。

カードは新生銀行のがあったなぁ。
普通預金にちょびっとだけ残っててほってますわ(^^;;

Re: アイス*(^o^)/*

あすみんさん、
いつもコメントありがとうございます。

> 晩御飯に、アイスですか?!
> なんか、女子高校生みたいなのです(^^;;、でもコンビニって、ドライアイスないし、もってかえれないですよね。

普段も、残業するときは夕方にお菓子を食べています。
そして、帰宅後に晩御飯を食べていますよ。
※お昼ご飯もお菓子ですけど...。

> カードは新生銀行のがあったなぁ。
> 普通預金にちょびっとだけ残っててほってますわ(^^;;

以前にも書きましたが、千円入金し、後日、その千円を出すだけでTポイント30ポイントです。
ファミマが近くにあるのならTポイントプログラムのエントリーを。

では。

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR