すっきりしました

午後のお出かけ、散髪してきました。

年末はいつも混んでいるんですが、通りがかったら空いていたので、
思わず入ってしまいました。

散髪は2ヶ月に1度、奇数月の月始め前後と決めています。
(そうしないと行くタイミングを無くしてしまうので...)

行くのはQBHouse、そう1000円カットのお店です。
私にとって数少ない現金支払いのお店です。

カットだけで十分、洗髪も髭剃りもいりません。
というより、かみそりが肌に合わないので、
普通の床屋に行っていた時は断っていました。

すっきりしました。

さて、今日は大晦日。
来年も元気で過ごせますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR