テンタメさんが熱い、私も○○かなぁ

昨日のテンタメさんすごかったですね。
まさかのオールフリー祭り。

今回はサークルKサンクス、ミニストップの分が取れなかったですが、他のも併せて昨日だけで6件応募できました。

170502-2.jpg


そして、昨日 中ジョッキさんの記事 を見て、クスっと笑っちゃいました。
http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/blog-entry-4294.html

ただポチ族、良い響きですね。
私もただポチ族の血が流れているのかなぁ。

GW中ですが、息子の学校は暦通り。
いつもと全く同じですが、今日もこんなお弁当を作りましたよ。

170502-1.jpg

今日は久しぶりにイオンの火曜市に行ってきまーす。
100円玉子、まだやってるのかなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

テンタメさん、繋がらなかったわ〜〜
すごい人気だよね。
まあ、つまりは無料やもんね(^◇^;)
オールフリー、在庫吐き出しかな?
何にしても嬉しいよね。

お弁当お疲れ様。お互い、しばし楽できるね(^^;;

ただポチ族

Cooさんも立派なただポチ族じゃないですか♪
オールフリーは夫婦分かしら?

リンク スペサンです^^

冷やし中華取れてるーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
さすがくぅさん♪♪

2日の夕方追加でようやく取れました♪
オールフリー飲めたから嬉しいけど
保管場所に困ります(;゚;ж;゚; )ブッ
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR