いつまで続く?オールフリー祭り、今の所コンプリートです

テンタメさんから出ている100%還元のオールフリー、昨日無事にミニストップで購入。
コンプリート!と思って記念のタワー作成。

170425-2.jpg


と今回はこれで終わらなかった。

今日、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの第2弾が出ました。
なんとか3つとも応募できました。

170425-4.jpg


そして会社帰りに3件とも購入してきましたよ。
左からセブンイレブン、ローソン、ファイリーマート。
(このやる気を本業で出していたら出世できたかも...)

170425-1.jpg


第2弾タワーも完成!

170425-3.jpg


今の所、8件分-40本コンプリートです。

第1弾のサークルKサンクス、ミニストップと第2弾のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの締め切りが同じ時刻。
これで終了かな?





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

タワーすごい!!(^^;;
ほんと、Cooさんの気合いを感じるわぁ!

昨日、またテンタメさんから出たもんね。
オールフリー、在庫吐き出しかな?
理由はなんであれ、100パーセント還元だから消費者にはありがたい!!

おはようございます(^^)

オールフリー
タワー(笑)(笑)
おめでとうございます♥

うちもらってきたのに、
飲まないんですよ(´-﹏-`;)
やる気なくなります。。
(汗)

おはようございます(*^^*)

なはは〜
「これほどの熱意で、本業に挑んだら…」って、私もたまに思うので、ニヤリとしちゃいました(*^^*)
でも、この熱意で本業をしたら疲れすぎて、病気になっちゃうかも?!笑
やっぱり本業は、マラソンのように、マイペースで長〜く走るのがgoodデスね(*^^*)

No title

すごい
タワーになってますね
全部はとれませんでしたが

二人分なので
50本の予定です
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR