平日なのに...

今日は火曜ポンタの日。
私の狙い目はエアリアル。

最近は1日持たないこともあり、昼間から交換してきました。

170419-2.jpg


この後、職場で1袋食べちゃいました。
とっても美味しかったです。


そして、今日は朝からテンタメさんのオールフリー祭り。

170419-3.jpg


朝の通勤電車の車内から始まり、次から次へと出てきましたね。
気付けば、こんな感じで応募できました。

170419-4.jpg


今日の購入はファミマで。
火曜日と土曜日はカードの日でTポイントがUPするからね。


という事で、今日のお買い物です。

170419-1.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エアリアルそんなに美味しいんですね〜(°▽°)
今度出たら引き換えてみます♪

そして、オールフリー!!!
全部制覇ですか?!凄い!!
(まさか、くぅさんもおサボり組(΄◉◞౪◟◉`)?)

おはようございます♪

エアリアル、私も換えてきました(*´艸`)
20時頃引き換えに行ったらもう残りわずかで焦りましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

カフェオーレ私も参戦出来ました♪
今日もどこかで買わなきゃ(笑)

おはよう!(*^^*)

すごい!
オールフリー祭りだね!
あすみんも三箇所参加。でも昨日ファミマに行ったらオールフリーが置いてなかった!
やる気あんのか!(暴れる)
今日は違うファミマに行こ、、、

エアリアル美味しいですよねー( ^∀^)最近夫婦で極力お菓子買わないようにしてるんですが、これ引換するか悩んでますヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
人気のは当日でなくなりますもんねー。ポン活する人増えたなー

No title

こんにちはー

ワタシもオールフリー3か所参戦。
仕事中に テンタメ開いて 参加しちゃったww

ワタシも姐さん同様 近くのセブンに置いてなかったので 今日他の店舗に行ってみます。
幸いなことに セブンは近くに4件くらいあるの。
ただ ローソンがぜーんぜんないんでーす。残念

おはようございます♥

エアリアル
とんがりコーンの味がしませんか?
(*≧∀≦*)
私はチーズがすきでした(笑)


コメントありがとうございました(´;ω;`)
すごく嬉しかったです。。
気持ちも楽になりましたよー♥

No title

私も火曜にエアリアル交換してきました
オールフリー今日買おうと思ったら在庫がなかったんです
早くしなくちゃ
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR