今日もタダポチ、週末は半額ゼリーでお小遣い

今日もタダポチに応募できました。

170418-2.jpg


ちょうどお昼休みの時間帯だったからかテンタメさんのサイトは繋がりにくかったですね。
今日も りんたん のおかげでいち早く応募できました。

いつもありがとう!


そして週末には、たらみのヨーグルトゼリーをポンタお試し引換券で購入。

170418-3.jpg


こちらは50%還元モニター商品だったので1つ20円ほどのお小遣い付きになりました。

お得案件、ガメーズさん増殖でどんどんハードルが高くなっていますが、マイペースで頑張ってます。

明日は火曜ポンタ。
大人気のお菓子、会社帰りに残っているかなぁ。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

またファンくるでマスカットゼリー、50パーセントで出てるよ(*^^*)

他のサイトはチェックしてないからわかんない。
あとオールフリーがテンタメさんから!
各コンビニで出てるよ!
見てみてね!

カフェオーレ間に合わんかった。
ちょびリッチで出てるみたい??
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR