久しぶりのお弁当 & さようなら、Walley

4月から高校生の我が息子。
今日からお弁当持参で1日授業です。

170411-1.jpg


約1ヶ月ぶりのお弁当。
しかも学校も違っていますが、私の作るお弁当は相変わらずの男子弁当です。

まぁ、当の本人からクレームが来ないので、これで十分なんでしょうね。


そして、今日メールでお知らせが来ていたのはWalleyの終了案内。

170411-2.jpg
170411-3.jpg


Walleyって、広告を24時間、壁紙に設定することで10円分のポイントをもらえていたんですよ。
(ただ最初の頃は20円でしたけど)
コツコツ大好きな私は、ほぼ毎日のようにポイントをもらっていました。

170411-4.jpg


今朝の時点では、2133ポイント(2133円分)貯まっていました。
ところが、突然の終了!

ちょっと残念ですが、仕方がないですね。
今までありがとう!


最後に、ファンくるでたらみのゼリーモニターが始まりました。
りんたんぽーにょさん、情報ありがとう!

170411-5.jpg


こちら、50%還元だけどポンタお試し引換券との合わせ技でお小遣い付きに。

170411-6.jpg


気になった方はこちらから。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

お弁当作り、お疲れ様〜〜。

うちも相変わらず(^^;;
手抜き弁当です笑笑

いろんなサービスあるけど、終了していくのも多いよね。
やっぱり最初に食いついておくのが賢いかな?!

お子さんたち新しい出発ですねー。 
いやあ、お父さんの手作り弁当素敵ですよ!クレームのつけどころないですわ。 
うちも、年に数回しか学食使わず今のところお弁当です。たまに文句言いますがスルースルー。これから三年間頑張ってー
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR