楽天スマホの支払い

私と息子が使用している楽天スマホの引き落としがありました。

170407-1.jpg


私のスマホはデータ通信のみ(3.1Gプラン)。
タブレットとして使っています。
通話とキャリアメールはソフトバンクの携帯です。

170407-3.jpg


息子は音声通話有り(高速通信無しプラン)。

170407-2.jpg


息子は通話代がほぼ0円なので、請求額は2人分で毎月2500円ほど。
楽天電話なので支払いにRポイントが使えます。
先月バリアブルカードを買ったので、さらに8%ほどお得になってます。


先月、娘の大学進学に併せて、娘はイオンスマホにしました。
と言っても現状はソフトバンクのガラ携と2台持ち。

この辺の所はまた後日書きたいと思います。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

楽天スマホやすいなぁ。

毎月のことだしね。
今はまだ息子ちゃんがスマホ要らないって言ってくれてるからいいけど、、、


とはいえ、アプリ沢山ダウンロードしたい派だしな(^^;;

まだまだ無駄がおおいかな、あたち。

No title

楽天スマホやすいんですね
バリアブル使えるのはいいですね
バリアブル買ってもなかなか使いきるのが・・って予定がしっかりないと買えませんでした
でもこれならすごくお得になりますね

次回は変更もありかな~~

Cooさーん♪
遅ればせながら…娘さんの合格と旅立ち、おめでとうございます!
まとめて下さってた金額にただただ驚き(;゚;ж;゚;)ブッ: 親の偉大さを見たと同時に頑張らなくてはと思いました(°o°:)
娘さん新生活に1日でも早く馴染んでくれるといいですね♡


うちも夫分の初の請求確定きてました♡
ちゃんとポイント払いなってて負担0!
ありがたいですね〜〜!

息子さんの通話ベーシック、通信速度って変わりないですか?大丈夫そうなら私もベーシックでいいんだけどなぁ、、と思ってて(✽ ゚д゚ ✽)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR