100円分のお菓子

4月に入って5日経ちますが、初めてのブログ更新です。

私生活の方は徐々に落ち着いてきましたが、仕事の方は相変わらずの忙しモード。
そんな中ですが、お得な事もコツコツやってます。

昨日の火曜ポンタ。

170404-1.jpg


20円と30円のお菓子。
4つで100円です。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!(^_^)

期初で忙しかったのかな?
久しぶり(^ν^)
この春はCooさんにとって、変化の大きな春になったよね。
娘ちゃん遠くの大学に進学だし、息子くんも高校生だしね。
うちも今日からだけど、制服そのまんま、教室に至っては二つ向こうにズレるだけ。
入学式はないくせに、入学金はあると巷の保護者の間で悪評サックサク笑笑

お互い教育費頑張ろね!!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR