ギリギリセーフ、今日のタダポチ

今日の3時休憩、久しぶりにコンビニコーヒーを飲みました。
選んだのはカフェラテ。

170324-2.jpg


ローソンのキャンペーンでもらったクーポンを使いました。
期限は今日まで!
危うく失効するところでした。
せっかく頂いたんだから使わないとね!


そして、超男梅

170324-1.jpg


こちらテンタメさんのタダポチ案件

甘くなくって、アルコール度数が高いので、飲みごたえがあります
定価だったらとてもじゃないけど買えまっせん、、、









+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ジワリとただポチ案件攻めていますね(*^^*)
取りこぼしなく、すごいです!
最近、1軒で見つからないと諦めてしまうのですが、来週は、なんと下の2人がばあちゃん家にお泊りなのですよ♪
夜な夜なモニター商品探しができそうで、嬉しいです(笑)

おはよう!

危ないところだったね!
あたちは早々と使い切り(⌒-⌒; )

200円券もたらみゼリーのモニターに使ったりね。

あとはモスバーガーとセブンにお茶を取りに行かないと。

テンタメの男梅はイオンに行けなかった(;_;)
やっぱり近くないとダメね
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR