タダポチが「やめられない、止まらない」

今日のお試し引換券のお菓子とディノスオンラインから届いたサラダ油

170323-1.jpg


サラダ油は、実質お小遣い付き案件。

お菓子はかっぱえびせんが欲しかったんだけどすでに終了していました。
エアリアルも終了してたんですが、昨日の夜に事前予約しておいたんですよ。

170323-2.jpg


そして仕事中にメールで飛んできたのがこちらのタダポチ

170323-3.jpg


昨日のたらみのゼリーと同じく、こちらもロッピー引換券との重複。
100%還元のテンタメさんモニターなんだけれどお試し引換券でお小遣い付きです。
ブロ友さんの情報に助けてもらいながら、日々タダポチ頑張ってます。

りんたんぽーにょさん 、いつもありがとう!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++








コメントの投稿

非公開コメント

おはよ!

いいなぁ!アイス!
間に合ったんだね!!
気付いた時には終わってたよ(⌒-⌒; )
仕方ないから自腹ポンタでもらってくる。

ゼリーも楽しみ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
金曜は忙しくなりそう〜〜
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR