大忙し!、でもコツコツ頑張ってます

高3、中3の我が家の子供たち。
当然、卒業式、入学説明会、入学式と学校行事も2回づつ。

地方に進学することになった高3の娘に関しては、一人暮らしの準備も必要。
家内と分担していますが、今年はとっても大忙し!

うれしい悲鳴ではありますが...


そんな中、お得な事もコツコツ頑張っています。


月曜日はポイントタウン経由ディノスでのお買い物。
ディノスの利用が初回だったので、後日1500円分のポイントがもらえます。

170315-1.jpg

170315-5.jpg

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今日はゼリーのモニターに応募。
50%還元の案件ですが、金曜ポンタの商品なので実質無料(お小遣い付き)

170315-2.jpg


そして、今日の火曜ポンタはプリングルス。
会社近くのローソンでお昼休みと3時休みに2本づつ交換してきました。

170315-3.jpg


170315-4.jpg


後日まとめたいと思っていますが、進学費用で諭吉さんがドンドン飛んでいきます。
今まで以上にガメ活をやっていかないとなぁ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

プリングルスあったんだ!
よかったよかった(*´∀`*)

教育費はどんどん、右肩上がりで大学の時がピークだもんね。

あすみんも学資保険、もっとかけとけばよかったなって思ったもん。
も、少しで満期だけど(^^;;

長女ちゃんの仕送りとか大変だよね。

諭吉様、行かないで〜〜だよね。

うちも三年後、、、

ひー、、、(⌒-⌒; )

No title

お疲れ様です
一人暮らしの準備は大変ですよね
心配もあるでしょうし

希望がたくさんのCooさん家族ですね
忙しいけれど幸せですね

No title

Cooさん
なかなかブログにこれずすみませんっ!

合格おめでとうございます(^^♪

お忙しいのにちゃっかり?!ガメガメもしてるくぅさんすごいです( ´艸`)

おはようございます\(^^)/

学資が全然足りないような( ; ゚Д゚)

今のうちに、
お金をためなきゃですねΣ(゚Д゚ υ)
諭吉が。・(つд`。)・。



Coo さん
昨日もありがとうございました♥
のんびりと成長を見守りたいと思います
(*´∀`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR