祝日の本日は、

今日は、昭和の日で、お家でまったり。といきたいところですが、なぜか出勤。

おとといの月曜日をお休みにした影響が。
昨日、会社に行くと仕事がどっさり。
早いときは8時に帰宅しているのに昨日は11時近く。
サークルKサンクスにも行かずに帰ってきました。
洗濯を1回したので寝たのは1時過ぎになっちゃいました。

そして今朝は、いつものように5時過ぎに起きて、洗濯、パン焼き、炊飯、とこなしました。
今はパンの焼き上がり待ち。

普段だと、子供のお弁当を作っている時間ですが、今日は無し。
ほんのひと時、ゆっくりしています。

電車も空いているので少しは楽に通勤できるのが休日出勤のいい所。
さぁ、頑張ってこよう!

来月のポンちゃん、ジュースが多めのようです
では。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




コメントの投稿

非公開コメント

出勤ですか(^^;

あらら・・・
シワ寄せが来ちゃったですか(((--;

お子さんのお弁当作り、すごいですね。
今の若いパパさんはみんな優しいわ~~
うちの旦那ちゃん、そんなことしたことない(TT)

いつもあすみんよ~
たまにご飯作ってくれるけど(^^;

来月はまたジュースですか???
アルコールはあ???

Re: 出勤ですか(^^;

あすみんさん、
いつもコメントありがとうございます

> お子さんのお弁当作り、すごいですね。
> 今の若いパパさんはみんな優しいわ~~

私、若くないですよ。
ブログのタイトルもアラフィフにする日もどんどん近づいてきています。

> 来月はまたジュースですか???
> アルコールはあ???

しかも紙パック500mlが多い気がする。
アルコールはいまいち。
酎ハイは少ないし、ビールはプレミアムで交換ポイント高いし、日本酒ないし、
来月もお菓子ちょこちょこ位かな。

では。



プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR