一足お先に我が家の桜が満開です & 自習ノートでノートをもらおう!

先日の息子の高校合格に続き、娘も大学合格しました!
かかった費用などは、後日まとめたいと思います。

なので、今日は桜のビールを飲みました。
今日交換してきた火曜ポンタのお酒と共に。

170309-1.jpg


ただ4月から娘の一人暮らしが始まることが確定したので、いちから準備しないと!
急遽、今度の週末も娘と一緒にアパート探しです。

おめでたいことで忙しいのはいい事なんでしょうけどね。


そして、そんな時に役立つのが 自習ノート
もう書いとかないと覚えていられませんから。

何やら毎月ノートをもらうことが出来るらしい。
(ノートは広告が印刷されてます)
登録するメールアドレス、gmail では出来ないみたいです。

170309-3.jpg


ノートが届いたらUPしますね
こちらは、おかゆかゆさん に教えてもらったよ!


そして、中ジョッキさん からは美味しくてお得な万能茶を。
万能茶って何?と思った方は、こちらのバナーで確認してみてね。









+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めておめでとうございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
春満開ですね♪
お金はかかるけど子供の夢が着実に叶っていくのは親としては本当に嬉しいですね!
学費、ガメ活しつつ頑張りましょう(ФωФ)

おめでとうございます!

娘さんの大学合格、おめでとうございます(*^^*)
子どもの努力が実を結んで、その笑顔を見られると、親としては感無量、それ以上の喜びはないですよね。
ダブル受験にダブル入学は費用の面でも大変ですが、希望どおりの進学ですから、COOさんも頑張れちゃいますね(*^^*)
長い春休みを、家族で楽しんでくださいね♪

おはよう!

Cooさん、ほんとにおめでとう!!
ストレート!
素晴らしいです。
選ばれしものですよ!!

努力が報われた瞬間ですからね。
感動です。

これから忙しくなるけど、体調崩さないようにね。(^_^)

おめでとうございます☆

ほんと良かったですね^^
昨日はCooさん一家を思い出して乾杯しました(笑)

初めての一人暮らし、準備大変ですが頑張ってください^^

リンクスペサンでした♪

おはようございます♥

お子さんおめでとうございます( *´艸)
春が来ましたねー!
Cooさんも、
さみしくなるんじゃ。・(つд`。)・。

あっ、
お茶やりたいと思いながら
まだでしたΣ(゚Д゚ υ) 

自習ノートも(笑)

無理解っていい響きです(笑)

娘さん合格おめでとうございます!
ダブル受験だけど早く決まってよかっ他ですね! 親の務めもあと少し? 
どうぞ1人旅でもご夫婦旅でも福岡いらしてくださいな💕
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR