もぎたてチュウハイ、モニター5万人募集中! & 火曜ポンタのあれとこれ、セブンイレブンのあれとこれ

アサヒのもぎたて、合計5万人のモニターを募集してますよ。

170308-1.jpg


応募は こちら から。


さて、今日は火曜ポンタ。
大当たりでしたね。

昨日書いたように、お昼休みに定番お菓子を交換してきました。
あれとこれ、手塩屋とアルフォートです。

170308-6.jpg


そして、帰宅時に最寄りのローソンに行ったんですが、お試し引換券があるのに商品が無い!
仕方がないので、Webであれとこれを予約だけしました。

170308-5.jpg


本当はワインが欲しかったんですけど...
いつもなら別のローソンに行く所ですが、今日はセブンイレブンへあれを探しに。

あすみんさん に教えてもらったレシポのヨーグルトです。
神奈川限定、タダポチ案件です。
しかも一人20個まで。

170308-2.jpg


170308-3.jpg


ところが、駅近くのお店と幹線道路添いのお店は在庫なし。
既にガメーズ仲間が購入した後だったようです。

仕方がないので、住宅街にひっそりオープンしているセブンイレブンへ。

ありました!
店内在庫、すべてお買い上げ!
えぇ、私もガメーズですから!

170308-7.jpg


先週は無かったですが、1月31日から火曜日はヨーグルト・デーです。
(4週連続でりんごヨーグルト祭りでした)

ちなみにセブンイレブンのこれはマヨネーズ。
こちらも東京&神奈川の地域限定、タダポチ案件です。

170308-4.jpg


ぽーにょさん 、急ぎーの更新情報ありがとう!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ヨーグルトは羨ましいです(*^^*)
神奈川いいな〜
昨年もゼリー案件は結構ありましたけど、ゼリーはあまり食べないので、今年はヨーグルト案件を全国版で増やしてもらいたいものですv

おはよう!(^ν^)

もぎたての情報ありがとう!
リンクもありがとう!(o^^o)
早速応募したよ!


ヨーグルトいいなぁ。関東だけの案件って多くない??
関西もやってほしいー
ただポチしたい!╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは( ≧∀≦)ノ

リンクありがとうございます♥

Cooさん、
神奈川だったんですね(*^^*)
気になってました(笑)
手塩や美味しいですよねー♥

Coo さんは、
アルフォートの印象(笑)

No title

おめでとうございます
まさに春ですね

将来が楽しみですね

最近神奈川のセブンイレブン限定が多い気がするのですが…
手出ししてまで買う気はなく
残念です
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR