+Kクーポン予約してますか? & モッピーからドットマネーの交換がお得!

今日の+Kクーポン、エビスでしたね。

最寄り駅のサンクスがファミマに変わったので、気軽に引き換えるお店が無くなった私。
今日のクーポンはスルーしました。


そして、来週の新規クーポンはまたまたビール!
大きい画像は こちら

170307-2.jpg


クーポンの枚数は28000枚と35000枚とめっちゃ多め。
夜でも大丈夫かな?
週末まで有ったら、交換してもいいかな。


つづいて、モッピーのキャンペーン。
ドットマネーに移行するだけで5%増えちゃいます。

170307-3.jpg


無料のガチャだけでも、月に100円ほど貯まりますよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最後に、明日は火曜ポンタ。
交換したい商品が、とってもたくさん。

定番のあれとこれは、会社近くのローソンでも取り扱っているからお昼休みに!
アルコールはあれとこれが欲しいけど、取り扱っているかな?
でも、私が行く頃には終了してるかな?

いづれにしても、初日勝負ですね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^ ^)

交換するだけで5パーセントアップは嬉しい!
預金よりポイントだわ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
来週のプラケイ、大盤振る舞いね!

でもお店がなぁ、、、

会社のそばのサークルK、まだあるのかな。見に行かないといけないわ(⌒-⌒; )

おはようございます\(^^)/

ローソンのポンタの用紙ってありましたか??

なくって(;゜0゜)
違うローソン行ってみようかな。。
Σ(゚Д゚ υ)

No title

どんどん変わってきているんですね
今のところ駅前に2店舗あるサンクスはそのままサンクスです
でもいつ変わるか…
楽天ポイント使えるところなくなっちゃいます

ポンタももう少し配分考えてほしいですね
なかったりどっさりだったり
私も今日はponntaに行きます
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR