小さい桜、開花です

ダブル受験の我が家、下の子の高校受験の結果が出ました。

160414-1.jpg


受験したのは3校

①私立高校A
②公立高校B
③私立高校C

数字は本人の希望順

私立A:不合格、私立B:合格、で迎えた公立高校の結果発表。

合格!でした。

第1希望のA高校は残念でしたが、本人の学力ではかなり無理があるチャレンジ。
B高校とC高校が力量見合いの学校。

4月からの進路が決まって一安心です。

ちなみに、私立と公立とでは、授業料は桁違い。
入学金も私立40万に対して公立は5千円。
2桁(80倍)も違います。

公立高校の合格を一番喜んだのは私かもしれません...。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*≧∀≦*)

息子さん、合格おめでとうございます!
入学金や、制服(あるのかな?)やらの出費は大変ですが、親としては嬉しい出費だと思います。子どもの未来に繋がる出費ですからね(*^^*)v

もう一つの春も、一緒に連れてきてくれるといいですね♪

おはよう!

おめでとう!!!合格ですね!!

ほんと、公立と私立ではケタ違い!
公立でいいよ〜〜(^^;;
最後、大学で帳尻合わせたらいいです笑笑

これで半分安心だね^^

おめでとうございます^^

娘ちゃん、おめでとうございます。
よかったですね♪

わが家も出来れば公立に行ってもらいたいけど、どうなるか分かりませんね^^;

入学準備など忙しいと思いますが、Cooさんも体には気をつけてください^^

こんばんは(/≧◇≦\)

子供たち寝たので遊びに来ました(*^^*)

娘さん、合格おめでとうございますー(*゚∀゚)
Cooさんも、
安心しましたね♥


公立と私立そんなに違うんですねΣ(゚Д゚ υ)
公立にいってもらわなければ。。。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR