受験終了しました & こちらは、まだ続いています

先週金曜日から同行していた地方の国公立大学の前期試験が終了しました。

この後に、後期日程の試験があるんですが、すでに燃え尽きた様子の上の子。
後期試験は受けないそうです。

私立大学2校を含めて、受験が無事終わりました。


下の子の高校受験も私立高校2校、公立高校1校の受験が終わっています。


これにて、我が家の受験は全て終了しました。
風邪にもインフルエンザにも掛からず、普段通りの体調で受験できたのが何よりでした。


あとは結果が出るのを待つばかり。
今週には下の子、来週には上の子の結果がすべて明らかになります。

さぁ、どうなることやら。


さて、細々と継続しているのは+Kクーポン。

今日もビールが1本、新規クーポンが出てましたね。

そして、来週は新種のエビスビールが出ますよ。
クーポン発行枚数が7000枚と狭き門。

170228-2.jpg


すぐに終了しちゃうかな?






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんと息子さん受験お疲れさまです(*´∀`)
特に娘さんは遠方だし消耗したでしょうね…
うちは試験日程がほぼ連続だったのでたまたま初日だった本命が合格できたのかな?
あとは疲れて全滅だったのかも(;゚;ж;゚; )ブッ
そちらも良い結果になりますように♪

お疲れ様でした(*´﹀`*)

くうさん、お久しぶりです( *´艸`)
娘さん達もくうさんもほんとうにお疲れ様でした。

くうさんの支えがあってこそ、
全力を出し切れたのでしょうね(*´﹀`*)

お二人共、どうか希望の学校に行けますように(。-人-。)

おはよう!

受験終わったね〜〜、娘ちゃんたちもCooさんもお疲れ様!
この日のために頑張って来たんだもんね。

きっといい結果が得られるよ(*^▽^*)

プラケイ、もうお店がないからなぁ。
ファミマになっても続けて欲しかったよね。

お疲れさまです^^

Cooさんもお子さん達もお疲れさまでした。

数年後、わが家も受験かと思うと今から重いです^^;

こんばんは\(^^)/

遅くなりましたΣ(゚Д゚ υ)


Cooさんも付き添い
お疲れさまでした!
お子さん無事合格できますように♥
私も願っています(*^^*)

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR