春探しの旅 & Wow友さんに感謝

今週土曜日、国公立大学の前期日程試験が行われます。

我が娘も、第一希望の大学進学を目指して、山陰の地へ。
私も付き添いで、24日(金)~26日(日)まで同行します。

励ましの気持ちを送って頂いたWow友の皆さまには感謝の気持ちで一杯です。
お心使いありがとうございます。

170224-1.jpg


170224-2.jpg


ちなみに、合格発表は3月10日頃です。

受験先を変更したため、福岡のA8フェスティバルに参加できなくなりました。
福岡でお会いする予定だったWow友の皆さま、すみません。
また今度、遊びに行きますね。

では、行ってきまーす。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*^▽^*)

娘さん、いよいよだね!
ドキドキ、、、
今まで努力してきたんだもの。
きっと大丈夫!
あすみんも心から応援してます!
今までの頑張りを爆発させる時だよね!(*≧∀≦*)

娘さん、頑張ってくださいね(*^^*)

自分が受験生だった時は、自分だけが頑張ってると思っていたけれど、送迎をしてくれたり、お弁当を届けてくれたり、笑顔で送り出してくれた母の気持ちが、今は分かる様な気がします。
見守っている親の方が落ち着かないし、ドキドキしちゃいますよね。

出先で、体調を崩さないように、COOさんも娘さんも気をつけて下さいね。
春が見つかりますように。

おはようございます\(^^)/

なんだかドキドキしました♥

Wow の皆様あたたかいですよねー
(*≧∀≦*)

無事合格できますように!
私も応援しています♥

きをつけて、
いってらっしゃい(*^^*)

No title

お疲れ様です
いよいよなんですね
ドキドキ

Cooさんの娘さんですもの大丈夫

気をつけていってらっしゃいませ
もう到着しているのかな?

(;・∀・)

娘様、進学先は山陰ですか(;´Д`)
ご自宅からかなり距離ありますし、
雪深いところですので行かれるのは
大変だったでしょ…

でも、いいところですよ。
時間がのんびり流れてます。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR