消えてゆくサークルKサンクスから最後のプレゼント? & 私は清純な天使!

今日の会社帰りに途中下車。
サンクスに行ってきました。

170223-1.jpg


+Kクーポンで予約したビール。
クーポンをもらったバウムクーヘン。
釜焼きプリンの代わりにもらったお買い物券で購入したお菓子。

最初に行ったのは、途中下車した駅近のサンクス。
商品がすっからかん。
もうすぐファミリーマートへの改装が始まるみたい。

あわてて、もう1件のサンクスへ行って購入してきました。

ちなみに、クーポンの当選、こんなメールが来てましたよ。

170223-2.jpg


170223-3.jpg


応募した方、当たってました?
メールボックスに埋もれていませんか?

当選してた方は早めの交換をお勧めします。
クーポンの有効期間は2週間ほどありますが、ファミマへの改装がどんどん進んでいますよ。



話は代わって、りんたん に教えてもらった、成分チェッカー。
本名でやってみました。

 

純白 & 天使!
なんか、うれしいやないの


ちなみに、「Coo」では、

 


「くう」にしてみたら、

 


気になった方は、こちら から。
http://content.ameba.jp/ingredient_checker/







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ!

サンクスからのメールみてないわー〜
チェックしてみよ!
最後にばら撒きかな(^^;;

エルフのような清純派さ!!妙に納得したわ〜〜笑笑笑

いやいや、当たってるやーん笑

No title

サンクス そういうことなんですね
単純に 製造が・・とか思ってました
プリンもうれしいけれど
150円はもっと嬉しいな~って思ってました

でもクーポンなくなるのは痛い

せめてもの…

20日はウエルシア忘れましたが
プラKのクリアアサヒは2缶、
いただきました。

ついでにお勤め品、ゲットしました。
ビールのお勤め品が半額でしたので…

こんばんは\(^^)/

子供たち寝たので
来ました(*≧∀≦*)

Cooさん、
当たってるんですね♥(笑)
私はツンデレとキュンでした(笑)
(*^^*)

サンクスどんどん変わってますね
(;ω;`*)

No title

Cooさんは毒舌な天使っと・・・φ(・ω・ )かきかき
成分チェッカーおもしろいですよね!

そうそう、どんどんサークルKがなくなってます・・・
ファミマになって+Kサービスもなくなるのかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
プリンも好きだったのに~
さみしいなぁ~(´ε`;)

あ!合格菌、
うまくとんできてますように(๑´ㅂ`๑)
プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR