火曜ポンタのお菓子は大人気! & 昨日のボロネーゼ

今日のポンタもお菓子にビールと大当たり!
3回もローソンに行っちゃった。
(でも1回は空振りです)

まずはお昼休みに会社近くのローソン。

170222-1.jpg


30円のチップスターとキリンのキャンペーンでもらった缶コーヒー。
この時、dカードしか持ってなかったんですよね...


夕方の休み時間に、再度ローソンへ。
でも、この時にはチップスターは終了していました!

みんな、どんなけ早いねん!
まぁ、30円のポテチだし、大抵のお店には置いてるし、早くなくなるのもうなずけますが...


そして、会社帰りに駅近くのローソンへ。
既にカールは終了してました。

ポリンキーを2袋。

170222-2.jpg


日本酒の引換券も発券してたんですけど、置いてなかったです。
残念です。

最近、人気商品は無くなるのが早く、初日の夕方には終了することも多くなってきましたね。
お昼休みに全力勝負なんですかね。


さて、昨日のウエルシアの記事にコメントをたくさん頂き、ありがとうございました。
店内在庫を全て購入したパスタソース、青の洞窟のボロネーゼ。

我が家定番のパスタソース、家内が購入したのがきっかけで我が家の定番へ。
子供がこれを食べたら、普通のミートソースに戻れなくなっちゃいました。

近所のスーパーでは1箱200円の高級ミートソース。
いつも、セールの時にまとめ買いしています。

危険なお味のミートソースです。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

3回もローソンに(笑)

気持はわかる!!

チップスターは朝の九時に行ってきたよ

これ人気な上に30ポイントで交換できるからね(^^;

夕方は掃除中断して、17時からロッピーの前でスタンバイ。

仕事が休みじゃないとなかなかできないもんね~~

お休みは今日までです。

掃除頑張る^^

No title

チップスター、すごい人気でしたね。
私も昨日は2回行きました。
参観が終わって行った時にはチップスターはなくなっていた。。。
ロッピーにも並んでいる人を見かけるので、ポンタの人気振りがわかります。

おはようございます\(^^)/

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
チップスターゲットできませんでした!
早すぎですよね(;ω;`*)

あっ、ボロネーゼ気になってました(笑)
今度買ってみますね♥

No title

ローソン 通いましたね
チップスター 私は3時にいってなかった。。。
残念

本当に早いですね

青のボロネーゼ
忘れなかったら来月試してみたいと思います
普通に戻れないのは困っちゃいますが
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR