テンタメさんのヨーグルト購入 & ウエルシアデー

週末、テンタメさんで応募できたヨーグルトを買ってきました。
このヨーグルト、めっちゃ大きかったです。
比較のためにりんごヨーグルトも並べてみました。

170220-1.jpg


地域限定、と言うより、販売店限定のこの商品。
無事あってよかったです。

それにしても毎週のようにテンタメさんに出ている「りんごヨーグルト」。
こちらは、パッケージリニューアルに併せた販売促進ですかね。

後になって「コンビニ売上No1ヨーグルト」というキャッチコピーに使えますが、地域限定のテンタメさんには何の目的があるんでしょうね。
ちょっと気になります。


さて、気付けば明日(というか今日)は20日、ウエルシアの日。
会社帰りに遠回りしていく予定です。

そして2月の末日は28日。
という事は、あと1週間で2月が終わるんですね。

月日の経つのは早いです。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

うわあ!!

販売してるお店が少ない中、こんだけ買ってこれたのはすごい!!

このヨーグルト関西ではやってないんだよね。
りんごはあるのにさ。

なんでかな。コンビニでは見かけたけどね。


今週は水曜日まで休み~~
今日は朝からウエルシアに行って来ます~~^^

こんにちは(*゚∀゚)ゞ

ビフィックス
大きいですよね!
味もおいしくて♥


販売店がちかくにあって、
無料なんてうらやましいです( *´艸)

今日はウェルシアですか?(*≧∀≦*)

(´;ω;`)ウゥゥ

…一日勘違いしてた( ノД`)シクシク…
今日行こうとしたら21日でした…
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR