まさかのネット難民

今日の通勤電車、朝活が出来なかったんです。
理由はなんと、まさかのネット難民!

スマホは持ってたんですが、ネットワークに繋がらない。
周りの方は特に問題なく使えてそう。

ということで、朝時間はウトウトっとなって、夢見ごごちでした。
めっちゃ気持ち良かったです。

後で分かった事ですが、今日のトラブルは楽天モバイルのシステム障害。
周りの方はほぼ使えていたことから考えると、楽天スマホユーザーはあんまりいない事が分かっちゃいました。

170218-2.jpg


昨日紹介した、新しいアフェリエイトサイト、私の所から入会して頂いた方が2人いました!
ありがとうございます。

お得なサイトって、これいいかも!と思った時が始め時。

今なら、紹介したお友達が入会してくれると1000円もらえるキャンペーンやってます。
みんなが登録していない間に、ドンドンお友達に紹介して入会してもらいましょう!




最後に、先日ローソンのLINEサイトから頂いたジュース。
今日交換してきました。

170218-1.jpg


こちら引き換え期限が20日なので、もらえた方は早めの引き換えを!

170218-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR