りんごヨーグルト購入 & 新しいアフェリエイトサイト

先日、応募できたテンタメさんのりんごヨーグルト。

前回までは、帰宅中にサンクスで購入したんですが、このお店はファミマへの改装中で閉店。
ダメもとで、駅前のファミマに行ったら、なんと9個も置いてありました。
無事、5個購入できました!

170217-1.jpg


このお店、駅前の小さなお店なんですけどね。
もしかして店長さんはガメーズ?


そして、りんたん に教えてもらったアフェリエイト・サイトの紹介です。

アフェリエイトとは自分のブログに企業さんの広告を貼って、収入を得る事。
ただ、広告を貼るために自分でお得にお試しできる制度(セルフバック)もあります。

今日教えてもらったサイトは、お得にお試しできるセルフバックが充実しています。

今月中はお友達を紹介すると1000円もらえるキャンペーンもやってます。
お友達を誘って、1000円もらっちゃいましょう!

気になった方はこちらから。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^^)

グルト、あってよかったね!

モニターでお得な案件あってもお店においてないんじゃね〜〜

もしも、あすみんもはじめた!
こーゆーのって、最初が肝心よね(^^;;
今のうちにいただいちゃいます!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR