敗北の火曜ポンタ、でもヨーグルトをタダポチ出来ました!

まずは今日のポン活です。

170215-2.jpg


30円の堅ぶつ&60円のさくらんぼチュウハイ、合計90円。
うーん、子供のお使いでつな。

本当はポテリッチとサッポロポテトとかっぱえびせんのカルビーお菓子が欲しかったんですけど。
21時過ぎには両方終了してました。

ポテリッチは毎回早く終了するのでダメもとだったんですけど、サッポロポテト&かっぱえびせんが終了していたのは想定外でした。

170215-1.jpg


まぁ、それでも今日はいいんです!

お昼にヨーグルトをタダポチ出来たからね。

りんたんぽーにょさん にりんごヨーグルト出たよー!とブログ更新の連絡をもらい、見に行ってみると、、、

定員450人の地域限定のヨーグルトも出たばっかり。
しかも、プレーンとブルーベリーの2種類。

りんごヨーグルトも含めて3種類のヨーグルトの応募が出来ました。
今日だけで3種類、11個、合計3kgのヨーグルトで~す。

170215-3.jpg

170215-4.jpg


りんたん、ぽーにょさん、いつもありがとう!


それ以外にも缶コーヒーのキャンペーンに当たってました。
応募した記憶が全然ないんですけど、、、もらえるものはもらっときましょ!

170215-5.jpg


みなさんもメールボックスに当選メールが埋もれてないですか?
何と言ってもキャンペーンの当選者17万人ですから

気になった方は「エクストリームブレンド」や「大試飲キャンペーン」などのキーワード検索してね。
ちなみにこんなメールが届いていましたよ!

170215-6.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ〜〜

90円でほろ酔いセットだね(^-^)
やっぱりポンタは素晴らしい!

カルビーのは、19時半には合ったけど、荷物多すぎて断念笑笑

今回のポンタも当たりだったね!

当たりといえば、コーヒーも当選おめでと〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

おはようございます♪
お久しぶりです。やっちんです。
Cooさんもこのコーヒー当たったんですね。オソロです。
ポテトがそんなに早く終了してたなんてびっくりです。
ワタシはチューハイ狙いですけどね♪

こんにちは^^

同じくコーヒーに応募したのを覚えてない件(笑)

450人枠のヨーグルトゲットもおめでとうございます♪

おはようございます\(^^)/

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ポテチも、えびせんも、
もうないんですね。。
早い。。Σ(゚Д゚ υ)

リンクありがとうございます(*´∀`)
間に合ってよかったです♥

No title

コーヒー 私も当たりました
同じく応募記憶なし

3キロのヨーグルトうらやましい
神奈川にはちょっといけない・・

お疲れです!

ポテチ、ワタシも欲しかったけど
ありつけませんでした(´ε`;)

終了、早いですよねぇヽ(;▽;)ノ

ヨーグルト、すごいいっぱい!
しばらくヨーグルト、買わなくても大丈夫ですね~笑
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR