久々に+Kクーポンが出ますよ!

+Kクーポン、今日から予約開始のクーポンは無かったけど、次回以降の更新情報が出ていましたよ。

来週月曜日の予約開始分です。
大きい画像は こちら から。

170214-2.jpg


エビスとプレミアムモルツはクーポン発行枚数が6000枚と狭き門。
クリアアサヒは21000枚なので予約は出来そうかなぁ。

ただ、通勤経路のサンクスがファミマへの改装のため閉店。
平日だと帰宅時に途中下車しないといけないので、週末狙いで敗者復活で予約しようかな。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

あれっ??
またでたのですね(*゚∀゚)ゞ

予約もっとスムーズにしてほしいなと
思いながら終わりそうですね
(´ε`;)ゞ

おはよう(^_^)

うちも近所のサークルKが改装工事中。
20日は仕事お休み予定だし、予約は無理かなぁ。ネットは繋がらないし(⌒-⌒; )
出るときはどーんと出るよね。
もう少し調整してくれたらいいのに笑笑

おはようございます(^^)

会社が競争力を高めていくためには、合併も致し方ないのでしょうが、それぞれの特色や個性みたいなのが、失われていくのは寂しいですよね( ;∀;)
正直、ファミマやセブンばかり増えても面白くないなぁと…

No title

まとめてではなくちょこちょこ出してほしいですね
前回直後は入れず 13時にはすでになかったです

でもありがたいサービス
いつまで続くか・・
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR