チュウハイが41万に当たるキャンペーン、ローソン分も追加 & 週末のタダポチ品たち

1月24日にあすみんさんから教えて頂いた、ストロングゼロが当たるキャンペーン


その時は、セブンイレブンでの引き換えだけでしたが、先週からローソンでの引き換え分の抽選が始まっています。

170212-1.jpg


170212-2.jpg


170212-3.jpg


運が良ければ、セブンイレブンとローソンでダブルでもらえます。

気になった方は こちら から参加してね。


さて、週末に手に入れたのタダポチ品たち。

170212-4.jpg


りんごヨーグルトはテンタメさんの100%還元モニター。

奥のお菓子たちは、サークルKサンクスからクーポンが送られてきた分。

サークルKサンクス、最近、クーポンがよく当たります。
閉店セール?なのかなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストロング外れちゃいました
また明日やってみます
ありがとうございます

タダでお菓子にお酒に
うれしいですよね
サンクスケーキがおいしかった♪
どんどん出してほしいけれどもう終わっちゃうのかな??

おはよう〜(^。^)

リンクありがとう〜〜
今回は外れた〜〜
当たるまで毎日頑張る(⌒-⌒; )

サークルK、どんどんファミマになっていってるね。
寂しいー〜

テンタメさん、第三回まで制覇!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは\(^^)/

ストロングダブルで
応募できるんですね!


はずれちゃいました(>_<)

どうでしたか?(*゚∀゚)ゞ

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR