アンハッピー・サタデー

明日は2週間に一度、病院に行って子供の薬をもらいに行く土曜日。
しかし、明日は建国記念の日。

祝祭日なので病院は休みです。

なので今日は仕事を休んで、病院に行ってきました。


せっかくの平日休み、平日の日中しか開いていない銀行や役所...
税務署に確定申告の資料を提出してきました。


今日は寒かったせいもあるでしょうが、とっても空いていました。
確定申告をする人は早めがお勧めですよ。

170211-1.jpg


しかし、祝祭日の土曜日って、振替休日も無いので、めっちゃ損した気分。
金曜日か月曜日に振替休日が欲しいですね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー! 
ワタシは土曜日仕事なので祝日は唯一連休になるから嬉しい休日でーす!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR