新たなRポイントの消費先、スマホの料金が実質7%OFF

通勤途中の唯一のサークルKサンクス、今週で閉店になっちゃいました。
そして、月末にファミリーマートとして開店します。

そこで問題になるのがRポイントの消費先。
コツコツ好きな私、日々数ポイントづつRポイントが増えていきます。
+Kクーポンは少額のポイント消費にちょうど良かったのになぁ。

今日のRポイントはこんな感じです。

170210-1.jpg

170210-2.jpg


さぁ、このRポイント、ダイコクドラックで買い物するしかないかなぁ。
なんて思っていたら、こーちゃん にいい事を教えてもらいました。

それは、楽天モバイルのスマホ代をRポイントで支払う事です。

「ブクマがAndroidに!楽天モバイルに決めた理由の1つ*」
http://ameblo.jp/hkhk-6464/entry-12245434391.html

息子と私は楽天モバイルユーザー。
月に2500円ほど支払っています。

今あるポイントが無くなったら、バリアブルカードでRポイントを補充します!

バリアブルカード、頻繁にキャンペーンをやっていて、約7%OFFでRポイントを購入することが出来るんですよね。

これを使えばスマホの料金が実質7%OFF、1ヶ月では約170円、1年では約2000円ほど安くなる計算。

しかも、バリアブルカードの決済をファミマTカードかnanacoカードで支払えばさらにお得!

ちょうど今、キャンペーンをやっているので、早速買ってみようかな。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

今日はお休みだっけ??

ポイント、上手に使って節約生活だよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽天ポイントは市場が増えててほんと、便利!

第二の通貨といっても過言ではないよね。
ありがたや〜〜

おはようございます\(^^)/

こーちゃんの使い方
ビックリしました( *´艸)

スマホに使えるなんて♥

楽天バリアブルお得すぎますね!

|д゚)★

あ、なるほど…
そういう手がありましたか(^^;

freetelする前に検討するべきだった…
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR