お試し引換券ですら高く感じてしまう!今日もタダポチ

今日の火曜ポンタ。
お昼休みにアルフォートだけ買ってきました。

170208-1.jpg


会社帰りにローソンに寄ろうと思ったけど、今日は我慢のスルー。
というのも、100%還元の食べ物や飲み物がまだ残っているので、それが無くなるまでは控えめにしようと思ってます。


ちなみに、今日の会社での食事(?)はこんな感じ

・朝ごはんは食べないので、10時の休憩時間に朝食代わりの「野菜生活」←レシポで100%還元

・お昼ご飯は「りんごヨーグルト」←テンタメさんで100%還元
(普段はガッツリ昼寝をするので何も食べない)

・夕方、小腹が空くので「キレートレモン」←100%還元のモニター案件

と、食べたのは100%還元の食料品たち。


そして、今日もタダポチ。
テンタメさんのりんごヨーグルトに参加!

170208-2.jpg


最近は、平日会社でお金を使うことはほとんどありません。
いい事なんでしょうけど、50円のアルフォートのお試し引換券を発券するとき、ポチっとするのをためらっちゃいます。

タダポチ慣れしちゃって、金銭感覚が狂い中(?)です。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)

昨日はテンタメ情報ありがとうございます!

COOさん、ストイックな生活をしているのですね。ま、現代人は動かない割に食べ過ぎだとは思いますが、COOさんはお腹空かないのかな〜?
私も職場ではお金を使わないけれど、おにぎりやサンドイッチを持参しているので、食べてはいますよ〜(^-^)

おはよう!

言えてる!

平日は使わないよね。
お弁当だし、コーヒーはボトルに詰めていくし。
レシポの野菜ジュースもまだあるよ(^ ^)一緒〜〜

Cooさん、も少し食べた方がよくない〜〜?
細いもんね〜〜

おはようございます\(^^)/

(;TДT)

すくない。。
私、
1食でcooさんの一日分!
ぐらいです(;゜0゜)

たくさん食べてくださいーΣ(゚Д゚ υ)

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR