久々の大好物

明日の火曜ポンタ、お菓子、アルコールともに盛り沢山。

その中に、久しぶりのアルフォートを発見!

170207-1.jpg


定番の青箱(ミルクチョコレート)、白箱(ホワイトチョコレート)はないですが、
ブロンドミルクが出ます。

アルフォートが大好きな私、こちらはなんとしても交換したいです。


さて、今日の+Kクーポン、アサヒのザ・ドリームでしたね。
アルコールの在庫がたくさんあるので、今日は不参加でした。

この所、毎週月曜日にアルコールが出ていた+Kクーポン。

来週の月曜日は新規発行のクーポンは無し。

徐々にサークルKサンクスがファミリーマートに変わってますが、
それと共に、+Kクーポンも終わっちゃうのかなぁ。

ちょっと寂しいですね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

アルフォートはあすみんも狙ってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は12時半過ぎにはクーポン無くなってたよ。
サークルKのクーポンも終わりだね。
ポンタで頑張るか。
今日は高級ビールだね

アルフォート!

最近、お菓子の在庫過多なので大人しくしていましたか、アルフォートは欲しいな〜(^-^)v
ブランドミルクもコクがあって、ブラックコーヒーとの相性がたまらんです(*^^*)
お互い頑張ってゲットしてきましょう♪

こんばんは\(^^)/

アルフォートゲットできましたか?
(*≧∀≦*)

サークルKクーポン終わっちゃうんですかね・゚・(●´Д`●)・゚・

さみしいですねー!(;ω;`*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR