確定申告の提出準備しました!

昨日の土曜日は立春でしたね。
まだまだ寒い日は続きますが、日差しは強くなってきているように感じます。

散歩していても、日当たりのいい所は、菜の花や梅が咲いてきていますよ。

170206-1.jpg

170206-2.jpg


さて、週末は確定申告用のデータを作成していました。

最近は、ネットで申告書が作成できるのでとっても楽にできますね。
ふるさと納税の申請も寄附した自治体を選ぶだけになってましたよ。

最終的に、還付金(戻ってくる税金)は諭吉さん一人ほど。

うれしいです。
ちょっとしたアルバイトですね。


確定申告提出用の書類を作って思う事。


こんなに税金をはらってるんだなぁ。
もっと有効に使って欲しいなぁ。


まぁ、税金を納めるほど仕事ができる喜びもありますけどね。


テンタメさんの中華名菜、八宝菜にしましたよ。
値段は300円ほど。
テンタメさんなので、もらえる金額に変更ないのがうれしいですね。

100円ほど、お小遣いになりました!

170206-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう😃

準備もうしたんだね。
あすみんも昨日やろうと思ってて、寝坊したところから時間が押して(⌒-⌒; )
休みの日で早起きなのに。
9時までねちゃった。


あ!テンタメさんの、八宝菜、一緒笑笑

焼きそばにかけてあんかけにして食べても美味しかったよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます\(^^)/

春を感じますね(*≧∀≦*)
画像として残してる
Cooさん素敵ですー(笑)

テンタメ見つけられないんです
( ̄▽ ̄;)
お小遣い嬉しいですね!


確定申告自宅の方がいいですよね!
でも間違ってないか不安だったり
しますΣ(゚Д゚ υ)

No title

八宝菜 いいですね
テンタメさん ポイントが一定なのはうれしいですよね
競争率が高くてなかなかゲットできないのが残念です
うらやましい

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR