「フェリシモ猫部」承認 & 今日のポンタ

ポイントインカムの「フェリシモ猫部」案件、一時は無効判定だったけど、ようやく承認されました!
承認期間が45日なので、予定通りの期間ですが、一度無効になったので承認されて良かったです。
うれしいです。

170202-3.jpg


170202-1.jpg



そして、今日のポンタお試し引換券の購入品。
会社帰りにダメもとでローソンに行ったら、まだお菓子が残っていたので購入。

170202-2.jpg


お腹が空いているからでしょうか?
会社帰りのポン活はついつい買い過ぎてしまいます。
(といってもお菓子3袋だけですが...)

明日はもう無いだろうなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

猫部、みんな承認されてるみたいだけど、あすみん、されてない〜ふ!!

問い合わせまでしたのになぁ。もう一回してみようかな。
順番かな?(;_;)
承認ならんかったら暴れる!!

おはようございます(*^^*)

私も、フェリシモ一度不承認になって、「もう、インカム使わねー」と思っていたところ、承認が入りました!
猫部の指サックを購入して、職場で使っているのですが、見る度に「ちっ!」と思っていたけれど、承認されて愛着が湧いてきましたよ(笑)

お菓子は、3つくらいなら衝動買いもありですよ〜(^-^)v

No title

猫部 よかったですね
参加できなくて・・・残念
お得な案件はあっという間に終わりますね

今日からやっと日常に戻りました

こんばんは(/≧◇≦\)

今日もありがとうございました♥

変われるっていってもらえて
すごく元気が出ました(*≧∀≦*)

いい方向に向かっていけそうで
嬉しいです(;ω;`*)

またなにかあったら、
聞いてくださいね(´TωT`)


猫部まだ私承認されてないんです
Σ(゚Д゚ υ)
おめでとうございますー♥
様子見てみますね!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR