月末ポンタは大当たり!

今日のポンタお試し引換券、お菓子にビールと大当たりでしたね。

私もいつも以上に交換してきましたよ。

お菓子の部

170201-2.jpg


30円~40円のお菓子をひと揃え。
そして、ぽーにょさんからコメント頂いたホルンのチョコ。

私のチョコ好き、バレてますね。


そして、ビール、デザートの部

170201-3.jpg


クリアアサヒの桜の宴、2本交換してきました。
二人の受験生の進路が決定したら、飲みたいと思います。

あと、テンタメさんのリンゴヨーグルト。

170201-1.jpg


ぽーにょさんからの「急ぎー」の連絡をもらえたので、仕事中にもかかわらず、参加をポチっと出来ました。
ぽーにょさん、いつもありがとうね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようー(^-^)

ポンタ、大当たりだったよね。今日も昼休みに行ってこようと思って。
持てるだけ交換してくる(^^;;

ヨーグルト、また出たね!
早速買いに行ったけど、4個しかなかった。後1つ買いに行かないと〜〜

おはようございます\(^^)/

ホルン(笑)(笑)
おいしいですよね(*≧∀≦*)

値段が高いので、
ポイントだと買いやすいです♥

リンクありがとうございます(*≧∀≦*)
ヨーグルトも間に合ってよかったです!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR