やってしまった、ポイント失効

先日、応募したレバウコンの100%還元モニター。
ポイントが振り込まれてきています。

そんな中、ファンくるからのメールを改めて見てみると、こんな注意書きが。

170119-1.jpg


※ポイントの有効期限は取得した日から180日です。

胸騒ぎがして、サイトに行って確認してみると...

170119-2.jpg


やっぱり失効していました。
4060ポイント、406円分です。

見た瞬間、目が点。

多くのポイントサイトは、「最後にポイントを獲得した日から○○日」なので、
半年に一度くらいポイントが付与される案件に参加していれば、失効することはないんだけどねぇ。
その感覚でいたら失効です。

ファンくる利用者で気になった方は1日でも早く確認して「電子マネーに交換」「他のポイントサイトに移行」などをお勧めします。

各サイトの条件を一覧表にしておかないとなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう〜

あら(^^;;

やっちゃいましたか。
あたちも経験あり!
うっかり失効させたことあるよ。
これだけ色々やってると、管理するのも難しいよね。あまり溜め込まずに交換が賢いけど、なんのポイントに交換するかで悩むん(^^;;
タイミングもあるもんね。

おはようございます(*^^*)

おっと!
COOさんらしからぬ事態( ;∀;)
私は、レシポで一度失敗した事があります…。レシポも6ヶ月で短いんですよね〜
時の流れが早いので、6ヶ月もあっという間!
「3ヶ月に一度、ポイント見直しの日」とか、「月に一度、優待券やリクルートポイントの棚卸しのタイミングでポイントサイトも棚卸し」など、マイルールが必要ですね。

おはようございます\(^^)/

(;><)
ショックですね!
ポイントは、お金ですもんね
。・゜・(ノД`)・゜・。

私は1ヶ月に1回はチェックしてます
(>_<)
チェックの日つくるといいですよ
(。>д<)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR