ポテリッチ人気、恐るべし

昨日の記事の通り、今日は久しぶりにポン活してきました。
まずは休み時間に会社近くのミニローソン。
やっぱり、ポテリッチは無く、手塩屋のおせんべい2袋。

170118-1.jpg


今日は早めに帰ろうと思っていたのに、打ち合わせが終わらず、退社したのは20時。
自宅最寄り駅のローソンに着いたのは21時過ぎ。

ポテリッチはあったのに、クーポンが終了していました。
ここでも手塩屋のおせんべい2袋。

170118-2.jpg


ポテリッチ人気、恐るべし。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーーーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

もうポテリッチ終了ですかΣ(゚д゚lll)
当日に無くなるなんて人気過ぎる(´;Д;`)

おはよう!

あらー


もう終わってた?!
50ポイントだもんね( ̄▽ ̄;)
バター醤油がなくて残念だったんだけど、お昼休みに行ってきたよ。
ほんと、人気商品は無くなるの早い。ゆずは貰って来なかったのかな?
ゆずチューハイ美味しいよ╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます(о´∀`о)
え、もうポテリッチ終了ですか!((((;゚Д゚)))))))

お試し引換券の商品は絶対店舗においてて欲しいですよね(΄◉◞౪◟◉`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR