12月のWAONポイント & いよいよ本番です

12月分のWAONポイントをもらって来ました。

170115-1.jpg


①タッチポイント 12ポイント
⇒ 土日のハッピーゲート6日分

②セレクトクレジット公共料金決済 5ポイント
⇒ NTT引き落とし分

③イオン銀行ポイントクラブ(振り込み入金) 50ポイント
⇒ 自分名義の資金移動

④ときめきポイントからの交換 1500ポイント
⇒ イオンカードセレクトのポイント、2年分

⑤WAON POINT(センター預) 128ポイント
⇒ イオンのお買い物で貯まったポイント

合計1695ポイント

④は2年分のクレカ利用ポイントなので、12月分は実質195ポイントでした。
チリツモでコツコツ貯めてます。


とっても寒かった週末、受験生の上の子が頑張ってきました。
そう、センター試験です。

希望の大学がレベルの高い学校なので、センター試験の成績が少し足りないようです。
それでも私の現役の時より、ずっ~と、いい成績なんですけどね

まぁ、終わった試験の事はいったん忘れて、2次試験を頑張ってほしいです。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!大変でしたね。
無事会場まで行けて試験が受けられたのですね。。。
良かったです( *´艸`)

二次試験もうまくいきますように、微力ながら祈ってます。

お疲れ様でした!

娘さん、寒い中お疲れ様でした。
ご本人はもちろん、それを見守るCOOさんも大変ですよね。
3姉妹のそれぞれの受験を私が耐えられるか、今から不安です…。とりあえず、お金だけは貯めておかねばです(。-_-。)

こんにちわ

朝は眠くて電車で爆睡でした(^^;;

センター試験でしたね!
しかも寒いなか、ほんと学生さんたち、大変。でも日頃の頑張りをやっと出せるんだもんね(^^)

学費高い〜〜。親は働くのみだよねヽ(;▽;)ノ

こんにちは\(^^)/

みきゃんさんのお子さんと同級生ですか?
( ゚д゚)ハッ!

お子さん頑張ってほしいですね(*゚Д゚*)

Cooさん、
WAONポイントこつこつ
すごいですね♥
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR